旅行と美味しいもの


by momokka

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のコメント

*アラックさん* こち..
by momokka at 21:40
大変ご無沙汰しています、..
by umi_bari at 05:53
*sayayaさん* ..
by momokka at 20:35
momokka さん ..
by sayaya1234 at 21:49
*Nakaさん* そう..
by momokka at 21:41
自然界にはなさそうな色を..
by hotel-bar at 10:33
*アラックさん* 桜の..
by momokka at 18:43
ご無沙汰しています、アラ..
by umi_bari at 09:31
*アラックさん* アラ..
by momokka at 17:33
日本人は、無理難題を言わ..
by umi_bari at 12:26

タグ

(188)
(123)
(110)
(74)
(72)
(62)
(59)
(51)
(44)
(38)
(29)
(29)
(27)
(23)
(19)
(19)
(18)
(16)
(12)
(11)

フォロー中のブログ

BAGUS!
もひょつんち
太陽と南の島
空のポケット*Pocke...
VAMOS!
Pieces of Bali
道楽のススメ
bunga☆bunga
旅するねこ毛
ほてるふぉと
Sky is the l...
遊び放題、食い放題 (元...
yuru run*run...
Hinagiku's d...
バリ島生活を夢見て・・・...
新プチ極楽ホテルの旅ブログ
[認知療法]カウンセリン...
バリ島まるかじり!
カユマニスの香りに誘われて
カンボジア Cheers
極楽旅☆memo
気ままにオージーLIFE
台湾出稼ぎ、ぼっち放浪記
ENAK!DAYS
Bagus sekali!
☆パリ案内☆Coaki ...
Life is Wond...
九峰の備忘録
Matur suksem...
東京ホテルバー日記
バリ島大好き

外部リンク

エキサイト以外のリンク

以前の記事

2017年 05月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 03月
2008年 02月

最新のトラックバック

venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
モンテール直売店(∩)´..
from きゅーのむにむに日和(ノ)・..
ジャカルタ・リラクゼーシ..
from 投資一族のブログ
雨上がりのレゴンダンスデ..
from 道楽のススメ
そうだ、餃子を食いに行こ..
from 腹ペコ隊が行く!!大盛り、特..
これがシロノワールだッ(..
from もひょつんち
綺麗な海にまつわるエトセトラ
from 綺麗な海にまつわるエトセトラ
リゾートホテル
from リゾートホテル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
スイーツ

画像一覧

オアシスラグーンサヌールって知ってる?

こんにちは~。
毎日色んなニュースが飛び交うなか、今日は変なニュースをお伝えします♪

一昨日、ホテルの予約サイトのagodaで、7月のサヌールのホテルをチェックしておりました。(ほぼ冷やかし^^;)

そうしたら、オアシス ラグーン サヌール?そんな名前で空室表示が出たんですよ!
場所は、ハーディスの隣辺り。

そういや新しいホテルが建つって話があったような無かったような。


ラグーンアクセスってカテゴリーもあったので、早速いつもお世話になってるバリホテルブックさんに問い合わせ。(バリホテルブックさんで取扱いがある限りは、ほぼこちらにお世話になります。^^v)

いつもお仕事の速いK嬢(夫は会った事があるのですがとても綺麗な方らしいですね。)、昨日のうちに返信を下さって

『まだ現地オアシスでは「7月からオープンと聞いていますが予約もしてないし、建物も建っていない」そうです。』

というお返事。

建物も建ってないのに、agodaに載るぅ~~~~???幾らバリでも有り得ません(爆)


追加:2011年ゴールデンウィークの写真をぴぴさんが撮ってらっしゃったのでこちらをご参考下さい。
   夏にどこまで出来上がってるか楽しみ~~~~。
by momokka | 2011-04-28 12:59 | バリ | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2011-04-30 05:14
アラックです。
何も出来ていないのに載るんですか???
バリ時間は、日本よりも早くなったのですかね??
GAはJAL撤退で独占なので、今強気??
Commented by momokka at 2011-04-30 21:45
*アラックさん*
バリホテルブックさんからの今日の情報は
『”気配”はありました。

・・・7月にオープンできそうな状況ではありませんでしたが。

』ということで・・・。

突貫工事でオープンするんでしょうかね?
試しに予約入れてみようかしら?なんて思う今日この頃です(笑)

ところでアラックさんもGAで夏バリですか?
確かに強気ですよね?
その上、燃料サーチャージがひどい価格で参ってます(泣)
Commented by mahaloa at 2011-05-10 12:43
momokkaさん、こんにちは!
きゃはは!
バリらしいです~~♪
agodaも載せちゃうのがすごいですケド。(^^;;
最近バリもホテル建設ラッシュみたいですから、いち早くコマーシャル
しちゃおう!って感じなんでしょうか??

ハルディスの隣、次回行ったらチェックしてみよ♪ (いつのことやら)
Commented by momokka at 2011-05-10 19:19
*mahaloaさん*
これを見つけた翌々日には、まだ掲載されてたのですが
流石に4,5日前には出てきませんでしたよ!

間違えちゃったんでしょうね。
私も夏バリ行けたら絶対チェックします。
ただ、このホテルのレート結構お高い感じでしたので
正規料金だと我が家には、関係無いホテルかもです(泣)
Commented by しぼん at 2011-05-11 23:25 x
はじめまして!サヌール大好きです。
おとといバリから帰ってきましたが、ハーディーズ隣は
まだまだ完成には、程遠いです。
でも、オアシスができる事は間違いないようです。
サヌールはインターコンチネンタルもできるとの話がありますが
地元の人とトラぶってるみたいです。
あと、来年はバリハイアットが全面リノベーションするそうですよ。
Commented by momokka at 2011-05-13 18:14
*しぼんさん*
こちらこそ、はじめまして!
しぼんさんもサヌール大好きなんですね~。
夫も私もサヌールが一番ほっとします♪
オアシスは、確かに着工しているんですね。
一体いつになったらできるのやら・・・。
キャンペーンレートの横に、定価が300ドルぐらいで出てたんですよ。それもびっくりしました。

サヌールのインターコンチですが、結局ご和算になったとバリホテルブックさんが教えてくださいました。無茶苦茶楽しみにしていたのですが・・・。変わりに、やっぱり大手のホテルが買収したとか、これもいつになることやら・・・。

バリハイアットの貴重な情報ありがとうございます。とうとうリノベですかぁ~。ビーチ沿いであの価格で泊まれるのはありがたかったんですよね。今年で最後になるんだったら、ナタバレやめて、泊まった方が良いかしら???と今思案中です。

また色々教えて下さいね。ありがとうございました。
Commented at 2011-05-13 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momokka at 2011-05-14 00:04
*鍵コメさん*
コメありがとうございます。
個人的な意見、全然OKですよ~。
私もそうですもん♪

メルキュールに宿泊経験がお有りなんですね。
私はサヌールデビューはシンドゥムルサとプリサントリアンだったんですが、ベモがねぇ~。来ないじゃないですか・・・。
あれが不便で、最近はもっぱら北ばかりなんです。
バリハイアットに宿泊できれば良いのですが、2部屋いるんでちょっとキツイかな(涙)

インターコンチの後は、どこの会社なんでしょうね。
もし情報を掴んだら、載せますね。
私も気になりますから!
しっかし、こんなに時間がかかるならママプトゥとかそのままにして置けば良かったのにとつくづく思います。
Commented at 2011-05-16 12:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by momokka at 2011-05-16 18:53
*鍵Nさん*
こちらこそ、こちらからご挨拶に行かないと行けないのにコメありがとうございます。
ホント今度は神戸あたりで是非ランチを!


オアシスサヌールをご覧になってましたか?^^
オアシスにしては結構お高い定価だったんで、
どんなホテルができるやら興味深々!
ラグーンアクセスって、どんだけのプールなんだか?

是非UPして下さい。
楽しみにしています。

.